


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

一枚の紙で出来る不思議なハイパーカード!!

不可能物体というものがあり、
その中にハイパーカードというものがあります。

紙一枚(A4)を使って作りました。
当然、切り取って貼り付けたりはしていません


下記の画像見て貰えばわかると思います。
HyperCard2

HyperCard1

HyperCard
このハイパーカードは目の錯覚ではなく
パズル的要素が多いと思います。


ハイパーカードの中でも簡単なものを作成してみました。
考えたい人もいると思うので、あえて答えはここには書きません。

これを応用するともっと複雑なものも作成できます。






どうしても知りたい人は下記のサイトに答えを載せておきます。
http://usefulk.web.fc2.com/menu1/etc2/etc2-y.html



関連記事
雑学・コラム | 【2010-03-18(Thu) 22:13:10】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

Copyright © 気になった本などの紹介ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
ブログパーツ
